(有)河野工務店

ラーメン承(ジョー)

名西郡石井町の現場近くの国道沿いにラーメン屋があります。

昼時になると駐車場は一杯です。

大工さんも「うまいでよ。」と言ってたし、歩いていける近さなので寄ってみました。

なかなか憎めないお品書きです。

ベースは豚骨醤油だそうです。

ラーメン肉入と玉子とニラのトッピングを注文しました。

さすがに写真まで撮っておりません。

トッピングのニラが小皿に刻んであるため、ラーメンに「バサッ」と掛けたものの、器に引っ付きまくって食べにくかったのが失敗。

少しずつ入れながら食べたらよかった。(^。^;

けど確かに美味しかったです。(^^)

ラーメンだけは美味しいと聞いても人それぞれ好みが違いますからね~。

ギョーザも美味しそうな感じ。

一般受けする味だとは思います。

オーダーストップが14時40分だったかな?

夜は別の店を経営してるみたいで早めの閉店のようです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事