大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

BCOA National ボルゾイナショナル 9

更新に しばらく間が空いてしまいましたが・・・・。

牝のウイナーズ戦の始まりです。

各クラスファーストの子たちでの審査になります。

既に この時点で 7頭/100頭 です。 どの子も ブリーダーさん自慢の子たちです。

そして みんな よく動きます。

 

 

ザンも この雰囲気の中がんばります。

 

 

 

 

 

前から 2番目 3番目 強敵です。

ザンの後ろは ハンターのブリーダーさんの息子さんです。

ボルゾイにかける情熱は 熱いです。

 

 

 

クラス戦のときから 立ち姿が美しくて 目を引きました。

写真より 実物はもっと美しかったです。

 

183は ザンと似たタイプです。

 

 

先頭は、パイパーのブリーダーさんの娘さん。アメリアちゃん とてもキュートで美しい子です。

たしか まだ 二十歳ぐらいだったと思います。ハンターのブリーダーの息子さんもそうですが

若いブリーダーハンドラーさんが 本当にがんばっていました。

家族で次世代へ繋いでいけるブリーデイングって素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本のショーと違って ショーとしての見せ場もあります。

1頭ずつ 順番に ジャッジの前に行き フリーステイで場を盛り上げます。

ギャラリーからは 1頭1頭に惜しみない拍手がわきあがります。

本当に ドッグショーという感じ。

ハンドラーさんの腕の見せ所?

 

次はザンちゃんの番

しっかりと落ち着いてステイできました。

原田ハンドラーさんの仕事は すごいです。

ザンちゃんのメンタルのコントロールは完璧です。

 

マジェンカボルゾイです。まだ1歳と2カ月ぐらいの子です。

マジェンカのボルゾイって感じがしますよね。

ピュアホワイトでしたが 目色 目ぶち リップなど しっかりとした色素で 美しい子でした。

クラス戦では カレンさんが引いていたのですが・・・・ちょっとアクシデントがあり(転んでしまって痛くしたようです)

このウイナーズ戦では マリリンさん(ハンターのブリーダーさん)の息子さんが ハンドリングしていました。

 

 

 

 

 

そして、 ウイナーズドッグは ザンちゃんの前に並んだ子が 勝ち取りました。

そして・・・ザンちゃん なんと リザーブウイナーズをいただきました。

その時の 写真は 歓喜のあまり カメラどころじゃなくて・・・ありません。

ビデオでは トテがしっかり撮っていたようですが。 

 

 

 

 ショーが終われば・・・・・・ショードッグも ただの犬・・・・。

やっと ザンちゃんに会えました。

えへへへっ・・・。ホテルのふかふかのベッドの上。ちょっとだけ ベッドの上でリラックスです。

このホテル 犬も客室OKです。

ショーに参加した犬たちが それぞれの客室に たくさん宿泊しています。

 

お父ちゃん 久しぶり~!

 

 

 

 

 

 

 

 頭隠して尻隠さず・・・・・。

 

 ザンちゃんの ナショナルは 今日で終わりですが・・・明日は、いよいよチャンピオンが勢ぞろいです。

特に牡は すごい!圧巻です。

コメント一覧

ビエ
ラピスママさんへ
メール見ました!
しばらく ヤフーのほう放置してました・・ごめんね。お元気そうで何よりです。
写真も完了しましたので お送りしますね。
詳しくは メールで送りましたのでよろしく!
ラピスまま
http://blogs.yahoo.co.jp/till1034
ご無沙汰してます。
ザンちゃんの活躍記事、毎回楽しみにみてます♪
お願いがありまして・・・ヤフーのメールに送信してあります(*^.^*)
時間のあるときに見てください♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグショー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事