大きいワンと小さいワン

ジャックラッセルテリアとボルゾイのお話。北

ストレスのサイン

2020年12月12日 01時07分00秒 | ディナターレ

お父ちゃんに叱られて、大あくび。
ディナちゃんのストレスサイン。









コメント

ひさしぶりの。

2019年04月06日 14時25分10秒 | 今日の出来事

久しぶりの更新で鵜s。

 

我が家の大きいわんと小さいわんたちは、高齢化が進んでいます。

昨年、桜を一緒に見に行った、ブローニーは、17歳で亡くなりました。

今年の桜を見ることはできませんでした。

今年は、ブローニーの娘たちと桜が咲いたら見に行こうと思います。

北海道の桜は、GWです。

 

 

 

 

コメント

生後15日目の子犬

2017年03月13日 18時14分11秒 | 子犬情報

子犬たち目が開いて動きも活発になってきました。 コロコロでかわいい時期です

 

 

 

 

 

お顔が黒い子が男の子。

 

この子も男の子

 

 

 

 

 

左が女の子。

 

 

 

オーナー様募集しています。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

メールはHPのお問合せフォームよりお願いいたします。

 

コメント

子犬の両親

2017年03月04日 14時20分55秒 | ザンブロッタ

2017年2月25日生まれの子犬の詳細です。


両親は、母犬ルル    REV LIMIT JP DOG WOOD (CH.ポンタ × マルゲッティ)
    父犬ニコ茶丸  REV LIMIT JP FLOWER4RUI (アオ ×エンジェル)





ニコの昨年の旭川でのドックショー会場での写真です。性格の良いいつも笑ってる男のです。
元気いっぱいの子です。扱いやすい子です。尻尾は切っていません。今生まれている子たちの尻尾も長いままです。
男の子は残さないつもりでしたがあまりの可愛さと家庭犬としての良い資質がにじみ出ていたので残しました子です。




母犬のルルさん。うちのケネルの女の子の中でも一回り小さい子です。
昨夜とった写真で子犬を生んだばかりなのでちょっと太っていますね。コートもスカスカになってきました。
体は小さいですが動きは俊敏です。よく子犬と間違えられますが現在3歳半の大人です。

コメント

ジャックラッセルテリアの子犬生まれました。

2017年03月01日 14時08分44秒 | 子犬情報

 

ひさびさに子犬が産まれました。

2017年2月25日生まれです。ジャックラッセルテリア

男の子2 女の子1

母犬は、ルルちゃん 父犬は ニコ茶丸です。

オーナー様 募集いたします。

 

子犬の成長をしばらくぶりにブログでお届けします。

お気軽にお問い合わせください。  お問い合わせは メールか携帯でお願いします。

メール rev-rimit@kaz.biglobe.ne.jp

 

 

一番大きい子は女の子です。

 

コメント