大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

ルビーちゃんインターチャンピオン完成!!

 

 

インギーのルビーちゃん、インターチャンピオン完成しました。

実は、ルビーは、JKCのトリマーのライセンスを取るために、親しくさせていただいている大先輩からお借りした子でした。

うちには、ボルゾイとジャックラッセルテリア そして 1頭のボーダーコリーしかおりません。

これらの犬種では、トリマーのライセンスは取得できないのです。

そこで、当時ショーを引退していたイングリッシュコッカースパニエルのルビーちゃんがやってきました。

そして、

悪戦苦闘の末、無事トリマーライセンスをいただいたころには、ルビーは、うちの子になっていましたとさ。

そして、大先輩への恩返しではありませんが・・・先日 インターチャンピオン完成しました!!

犬たちは、身をもっていろんな技術を自分に与えてくれます。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグショー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事