大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

たくましく おりこうに 育っています。

 

愛知県に住んでいる つばさ君。今年の4月20日生まれ。

父犬 アオ 母犬 センちゃん。

長めのブロークンコート

すっかり男前に成長しましたね。

トリミングは オーナー様が 頑張って抜いています。

自分でやってみたい!という オーナー様の意志で

電話でですが トテがレクチャーして・・・・・

こういうときは 本当に ネット環境があるということが 助かります。

いろんな角度の写真を送ってもらってそれを見ながら説明。

はじめてやったにしては 上手く形になっていると思います。

だって つばさ君は 結構な長さのコートが生えてくる子ですからね。

お顔のラインもきちんとポイント押さえてるし

スカルも平らに抜いて はじめてにしては 上出来です!!

ナイフでは抜きづらい耳の淵は 指でつまんで抜いたほうが早いかも!

多分 つばさママは このままで行くと

数年後には サロンよりプラッキングが上手になっているかも!

自分のワンコですので コミュニケーションもかねて たのしんでやってくださいね。

また、わからないことがあれば いつでもメールや お電話ください!

 

 

ぷぷぷっ! かわいいTシャツです~。

オンとオフもしっかり区別がついてきたようで お家では おりこうさんにしているようです。

それもこれも つばさママとご家族の努力の賜ですね。

ジャックと暮らすことは 楽しいことばかりじゃないけど 

大変な分 犬も人も成長していけるし 絆も強くなる、そんな気がします。

 

可愛い写真ありがとうございました。

コメント一覧

ビエ
つっくんmamaさんへ
ほんとに 思わず笑ってしまいますね。
逃げたろTシャツ・・・ジャックにぴったりですね。
プラッキングもモシャモシャコートに負けずに頑張ってくださいね!
つばさ君 センちゃんの子だけあって やっぱりセンちゃんファミリーの子たちに似ていますね。かわゆすです。
つっくんmama
ありがとうございます!!
初コメントです。お褒めいただいてありがとうございます!!

このTシャツ散歩に着ていくとお友達に笑われてしまいます。ドンキ・ホーテに売っている千原Jr,Tシャツですが、なかなか今のつばさの感じにとってもマッチしています。もう、他のわんちゃんが大好きでみんなにドン引きされています。ホント、隙みて逃げたろです。

つばさじゃないですが、褒めていただいたのでこれからもがんばります!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャックラッセルテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事