大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

ジャックラッセル ペペ

REV. LIMIT JP OVER THE RAINBOW 

コールネームペペ

ジャックの 女の子 ペペちゃん 体高 24cm のチビジャック 

どのショーでも パピーですか?と聞かれますが 立派な大人です。1歳半になりました。

今年から 初めて ショーチャレンジを開始しました と言っても 今年3回目のショーでした。

小さすぎて どうにも ・・・・。という感じでしたが 少し体も 充実してきたので 来年は

地元でぼちぼち出していきたいと思います。

お父さんが ルカトニ  お母さんが がっちゃんです。

フェイスのきれいなお婿さん募集中です(笑)

コメント一覧

ビエ
おかやんさんへ
この子は、りんちゃんですね。
ルカトニとかさちゃんの子です。
うちで ショータイプ候補で 残していた子で ファティランドの湊さんから依頼されて 出した子です。
ですから オーナー様とは会ったことがないですが
元気にしているようですね。この子の姉妹の女の子をこちらに残しています。
あと、ほのお君の妹 花子(ディナ)ちゃんが 子犬を産みました。ほのおくん、おじさんとなりましたね。
今年は ちょっと忙しくてオフ会できそうもありませんが 来年は また やりたいなと思っています。 
おかやん
ぺぺちゃんグループ1席おめでとうございます!
なんてちっちゃいのー!

お友達のブログで、貴ケネル出身のパピーがアップ
されていました。
クリシードとルカトニの子かな?
キレイなラフコートで、スタイルもいい~
横顔がほのおソックリ笑
性格はおだやかそうです。

http://ameblo.jp/macksm/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ジャックラッセルテリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事