大きいワンと小さいワン~DOG WAN~

道南サイトハウンド事情

 お友達の愛犬ライト君。

今年ショーデビュー目指して

昨日は、氷点下の寒い中練習中。

まだまだパピーですが

前回会った時よりいい感じになってます。

 

ハンドリング担当のライト君のママは、長身の美人さんなので

ハンドリングに慣れてきたら

10Gの走りを見せることができるのではないかと

ビエは本当に楽しみにしています。

 

ママ~そんなことより

寒いよ~!って声が聞こえそうです・・・・。

短毛のライト君には、北海道の冬はつらいですね。

かわいいお顔ですね~! 

私の住む、道南では、サイトハウンドは少なく

ましてやショーチャンレンジを楽しむオーナーさんは

ほとんどいません。

 

だから、仲間が増えてとてもうれしいです。

ライト君のパパ犬、ママ犬ともに

特に、パパ犬は、ビエがボルゾイでショーを始めたころから

ショー会場で何度もその姿を見ていました。

彼らは世界レベルのウイペットだと思います。

アーティー、ジョージャの血を持つ子犬を

良いタイミングで、こうして北海道に連れてこれたこと

そして、この血液を大切に、未来へつなげていこう

とするオーナーさんに出会えてよかったです。

 

道南の、ボルゾイ!サルーキー!ウイペット!アフガン!

道南サイトハウンドで走ろう会!

作っちゃおうかな~!

会員特典は・・・うちのドッグラン使い放題!?

なんてどうかしらね。

只今第2ラン造成中!!

北海道は、今日は大雪です。

ランキング参加しています

1日一回左上のボルゾイのバナーをクリックしてね!

よろしくお願いいたします。

 

 

コメント一覧

ビエ
kaoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/
ニューファンもきっと喜ぶと思います~!
ジャックはね、雪ウサギになると思いますよ。
ぴょんぴょん、かわいいです。
ビエ
KACOさんへ
http://blog.goo.ne.jp/bz-jrt/
2ヶ月放置ですか~!?
じゃ、ライトにコートを買ってあげて、みんなでランに走りに行きましょう~!

kao
雪を見たことないチビたち連れて遊びに行きたい!
ラン、うらやまし~。
ニューファンはよろこぶかな。。。
KACO
2位ですよ~
ドッグショーのブログランキングが2位でしたよ☆
凄いです~
で 昨日は寒い中お疲れ様でした
ライト 来た時より良くなってるって言われて嬉しいです
少しづつ焦らずトレーニングしていきます
お父ちゃんに「2ヶ月くらい放置」と
放置プレイ宣言されました~
この2ヶ月で どのくらいライトを成長させられるか・・・・
軽く不安です(笑)
でも頑張りま~す♪

サイトハウンド走ろう会!?
是非!!!
ドッグラン・・・うちも欲しいです~
オジジに会うたびに「ドッグラン」と連呼してるKACOです(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ドッグショー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
2020年
人気記事