まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 ごあいさつ

2013-04-16 07:00:49 | 夢見た体験
「お願い事の内容はごく身近なものからそんなのどーやってやればいいんだ!?というようなドデカイものまでとにかくさまざま」

「困るのは断れないこと」

「理由は引き受けるまで居座られるから(笑)」












覚えがあるのは、訳わからないことが起こってさらに訳の判らないものがやって来て、訳のわからないことをこちらの都合も考えずに勝手に頼みに来て、出来るか判らないことを無理やりやらせようとする。

出来なかったらどうするんだ!!と思うことを何のタメライもなく頼んでくる。

礼儀知らずで、自分勝手で、やってらんない。

まあ、礼儀知らずも居るし、自分勝手な奴も居るし、出来ないことを頼んでいない。     後から思うと・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿