まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

判らなかった‼️

2021-11-17 09:24:19 | 日記
同じ顔の5人の1人が、一番若い?のが七五三の写真を撮っている時、今まで見たことのない顔をしていた。
そう、遠い昔、小生意気なお転婆娘だ。
何年間かは見掛けたけど、いつの間にか見掛けなくなった。
いつの間にか、同じ顔の5人の1人になっていた。



女の子に手紙を渡せたことに喜んでいたし、もう1人に声を掛けられた事で、舞い上がっていた。

下に降りようとした時、顔を見られて、何か言ってもらいたそうなのだが、マスクしていたので、誰かと考えたが、頭がまったく動かない❗️
「誰だ!誰だ!」と焦ったが思い出せない❗️
ふぃっと顔を反らした、「何よ、何も言ってくれないの😠」
と思ったのがわかった。

ハッと「同じ顔の子か❗️」と分かった。
「しまった❗️またやった‼️」
以前もフリーズして何も言えなかった事があった。

いや、同じ顔の5人の側に行くとフリーズして何も言えなくなる。
いつもなんとかしたいなと思う。


コメントを投稿