まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

やる気出ない

2022-09-14 16:49:00 | 夢見た体験

朝からやる気が出ない。

携帯は繋がらない。

波動を受けている。


朝から何するのかわからん?

携帯はインターネットに接続しない。ルーターの側で使っているのに、「環境の良い所で再接続して下さい。」

これ以上環境が良い所ってどこ🤬

波動は来る。書く気力までには達しない。


何をするのかわからなくてイライラ。

携帯は書いたのに保存しなくてイライラ。

私達を見捨てるの?とイライラする波動が‥

だから放置少女なんだって。

イライラするか‥




先祖になんとか合わせてとお願いした。

次の日、なんか訳の分からない事を考え出した。

日曜日に行こうと考えている⁇


いや、月曜日でしょう?


日曜は波動が凄かった。

夜には波動は凪いていた。

月曜日には凪いたまま。


肝心の女の子はいないし、遅刻するし、慌ただしく終わった。


先祖にお願いしたのに、ダメだった。

なんで日曜?

先祖が事前調査した時に日曜の事を考えさせられた。

月曜日だと分かっているはずだが?

融通が効かないんだよね。調査の時、霊障でおかしくなっているのわかるはずなのに調査報告通りしか動けない。

月曜日も出来ないのかよ。いつも思うんだよね。

ほんと融通が効かない。




ここまでだね、これ以上書くとやばい。

もう一言。

女の子の先祖に頼んで見ようかと考えたら、即刻、怨霊が「タダじゃ済まさない」と激怒💢



日曜と言っていたのは怨霊のせいだろう。

怨霊=先祖。言っている事が同じ、それで先祖にアクセスすると、日曜しか本命さんも海好きの女の子にも会えないから日曜に行くようにと伝えていたそうだ。

何故、先祖は殺伐としているのか?

ってこれ以上は言えない。












































 本命さん。9/16の金曜日から9/23の金曜日まで2F食堂の荷物置き場になってるテーブルの裏に付箋貼って置きます。メールか電話📞番号書いて下さい。


貼ってきたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿