まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

痛い

2023-04-12 22:54:00 | 夢見た体験

仕事していたら、突然、口の中を切った痛みが起こった。




前から良くあること。


舌や唇、口の中。

腫れ、痛み、発熱、ジクジク感。

腫れに歯が当たっているのか、血の味がする。

歯が傷口を広げているのか、血の味がする。


突然起こるから、うっかり舌で触ってしまう。

何もしないでいる時も、熱を感じるし、痛みも感じる。

今日一日中痛みと発熱が続くのかと思うと気が滅入る。



怨霊が悔しがって攻撃している。

ただ、女の子とうまく付き合うとか、お金がどうやれば入ってくるかを考えてた。

考えること自体を嫌がらせしている。仲良くすること、お金が入ってくることを許さない。


なんか前世が金持ちでそれを妬んで、お金も女も手に入らないように仕組んでいる。


後、ちょっとしたことを面倒でやらないでいる時も

先祖と一緒に攻撃して来る。意見一致しているんじゃないか?

怨霊は「悔しい、悔しい」と言っている。

先祖は悔しがらないだろう。怒っているのだろう。



仕事が忙しくて口の中のことを忘れてしまうと、腫れも痛みもない。

血の味もしないし、いつもの口の中。



コメントを投稿