まあ、いいか

自分の体験を書いていきます。 ただ信じるかは別問題ですが・・・

行って来た。

2022-01-03 12:00:00 | 夢見た体験
29日から体調不良でずっと横になっていた。
31日の夜から正月の朝まで、行って来た。
あの2人を通り越して、「宇宙は何故暗い」
を理由に、光に向かって、光を抜けた所は、
頭が混乱する場所だった。そこで視たものは
、感じたことは、えっ、えっ、えっ、えっ、えっ 👀⁉️
驚くことではない。驚くものじゃない。理解出来ないものがそこにあった。理解出来ない風景がそこにあった。
最初は混乱して直ぐ帰った。
今回は、少し先まで行った。
「宇宙は何故暗い」の理由は判った。
あの2人が言った通り信じられない答えだ。

帰って来て、思い返すと「イバラード」の雰囲気。
ただの日常が続いている。その一瞬を垣間見ただけ。

youtube コヤッキースタジオ·ぞくぞく家族団RUNチャンネルで近いことを言っている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿