HPノート

HPづくりの偶感。ラビリンス迷宮であり、ダンジョン牢獄もありの2000年開設の自由研究のエゴサイトも20年超に。

Facebook

2011-01-31 | Weblog

いいね!という読みましたよマークみたいなのを出したいと思って

まだきのうはじめたところ・・ちょっとやってみますね

ブログでコメントを書くのは苦手・・

同じ言葉を使っていても、意味することは違う場合が多くあり、

昨日、「私は日本語に頭を合わせた」という養老孟司さんの表現を見ましたけど・・

最近の更新ページは(自分のためにMyYahoo!にRSSで反映させていますが、)

1.穂麦のマリアというのがウェブ上にほどんとなくその図像があまりなくよくわからない

http://www.nekomegami.com/basted/homugi_maria.html

2.獅子(聖獣)http://www.karakusamon.com/lion_aramata5.html

そろそろ終わりにしたがまだまだ?(~_~;)

3.いれずみ

http://flora.karakusamon.com/enter/irezumi.html

文身のサロメはどこにあったかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね(~_~;) | トップ | 桃の文化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事