イ・ビョンホンに狂った妻を持つ男

イ・ビョンホンに狂ってしまった妻を持つ男の悲しいぼやき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミニたちこま)
2005-04-08 06:30:06
私も奥様と同じくビョンホンさんのファンですが

こちらのお話、とても興味深く読ませていただきました。

過去のお話の「攻殻機動隊」のくだりには、思わず、ふきだしました~(夫とレンタル屋でいつも、韓流vs攻殻とバトルしてましたので)

内容はよく理解してませんが「タチコマ」が可愛いですね♪はじめ名前が覚えられず「たにまち」と呼んでいました。



奥様は今、来日でヒ-トアップですね。私もかなり大変なことになっています・・・

又寄らせて頂きますね^^



返信する
コメントありがとうございます (bykim)
2005-04-09 08:24:21
レンタルビデオ屋でのバトルが目に浮かぶようです。

折角の来日なのに、妻は大きな行事が控えていてその準備で忙しいく、ゆっくり来日のうれしさに浸れないとぼやいています。



またよってくださいね。
返信する