イ・ビョンホンに狂った妻を持つ男

イ・ビョンホンに狂ってしまった妻を持つ男の悲しいぼやき

変わらないもの。変わったもの。

2007-01-29 12:36:29 | イビョンホン
年が変わったのに何か変化がたりないと思っていたら、イ・ビョンホンのカレンダーが替わっていない。
2006年のは、ジグソーパズル用の額に入れたまま、床に立てかけたまんまである。
しかも表紙のまま。

僕「あれ、カレンダー買わなかったの?」

妻「大きくて家に飾れないから、買わないよ。」

以前の妻なら飾らなくとも買うと思うのだが。
何かが妻の中で、何かが大きく変わっているのかもしれない。
ブログのタイトルも変わってしまうのか。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変わってました・・・ (カル)
2007-02-04 19:36:22
kimさんこんばんわ
ビョンホンネタではないのですが関西では節分の日にお寿司の太巻きをまるかぶりします。下手なりにも当日巻き寿司を作ろうとせっせと準備をしていたら中に入れる具が足りなかったのでスーパーに買いに行ったら節分用の巻き寿司が大量に山積みされて売っていました暫くあっけに取られていました。
去年はこんなコトなかったのに・・・でも準備もしてあったので
具材だけ買って帰りました。いくらすし屋が売りネタとして作り上げた○かぶり行事でも だんだん便利になって行きます。
昔の風情が薄れて行く様に感じました。歳経るとババくさいコト考えてしまいます(_ _;)"kimさんご夫婦はまだまだお若いんですか?ガンバッテ下さい←ナニを???
返信する
コメントありがとうございます (bykim)
2007-02-14 18:56:43
こんにちは
節分にまるかぶり寿司を食べる行事は、コンビニとスーパ連合の陰謀によって、北上してきているようです。
うちのほうのスーパーにも大量にありました。
いつもなら、パックの生寿司と焼き鳥やカツが置いてあるワゴンと棚が太巻きに占領されていました。
果たして、売れたのでしょうか。

もう、節分から10日も経ちましたが、未だに気になってます。
返信する
もうすぐ7月12日ですね! (きん)
2007-07-11 23:49:02
bykim 様

お誕生日おめでとうございます!

お元気ですか?

明日はなんと!イビョンホン氏来日でパースディパーティが・・・・。

明日はbykim宅でもお祝いがありますように!

HAPPY BIRTHDAY TO bykimSA-N!

返信する
ありがとう (bykim)
2007-07-12 21:26:18
こんなにも更新していないのにもかかわらず、コメントをよせてくれた、きんさん、ありがとう。
誕生日がうれしい歳でもないのに、うれしかった。
もう少しがんばって更新しなくちゃね。
返信する
気がついて、下さったんだぁ! (きん)
2007-07-18 01:42:22
bykim様

私の方が、うれしかったですよ!

to me は淋しいじゃん!

余り、パソコン覘かないない私だから、
でも良かったぁ!


返信する