美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日のランチは

2024-04-10 16:27:42 | 千葉 浦安グルメ
浦安の友達3人と一緒にエミオンのララ・イタリアーナでランチをしてきました。
みんなとは、1月に銀座で会って以来だから、お久しぶり。
来月は浦安以外の友達も集合して、みんなで川越に行く予定なんだけど、今日は浦安組だけで集まってみました。
介護の話、病気の話、孫の話やら。若い時とは違ってこういう内容が増えました(笑)
前菜はビュッフェになっています。
以前より品数が増えたみたい。前回といっても、かなり前ですが、、、
パスタランチ1900円にしたので、パスタかピザを選べます。
私はプラス300円で桜鯛のパスタにしました。
もうお腹いっぱい。ピザを頼んだ友達はマルガリータで美味しかったけど、大きなピザだったので食べきれなかったです。
食べて喋ってが女子には何よりものストレス解消。
明後日も6年ぶりの友達と会う予定があって楽しみ〜


最新の画像もっと見る