美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

アナ雪2を見てきました〜

2019-12-28 13:23:00 | 千葉生活
朝一番にイクスピアリでアナ雪を見てきました〜
なかなか良かったですよ。
周りに子供達が多かったので、オラフの場面では、大きな笑いが絶えなかったです。
子供たちはオラフが好きなんですね。ほんと可愛いものね。

映画に行く時夫を誘ったんですよ。でも、家でやる事があるらしく断られちゃったんです。夫と見るのなら寅さんって思ってたんだけど、一人で行く事になったのでアナ雪にしました。

吹き替えで見たんだけど、松たかこさんや、神田沙也加さんは、歌が上手ですね。聞いてて気持ちが良かったです。

年末からお正月、どう過ごそうかと思案中。どこ行っても混んでますよね。でも家でゆっくりも、退屈しちゃうんですよね。



最新の画像もっと見る