美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

モンアリュールさん (Cafe et the Mon-allure)

2010-07-11 06:57:55 | 奈良グルメ
みやみやさんのブログを見て気になっていたカフェにお友達を誘って行ってきました。
伏見小学校前(奈良市菅原西町)にあるのですが、水~土曜の4日間しか営業されていないみたいです。
こんなご近所におしゃれなカフェがあったなんて知らなかったよ~





雰囲気のある店内です



レモングラスのハーブティをいただきました。
ポットでいただけます。  サービスで、手作りの抹茶ゼリーをいただきました。
抹茶の香りがよく美味しくご馳走になりました。

ランチもされてるようなので又、来たいと思ってます。


画像はないのですが、お友達は五穀米のおぜんざいを注文しました(美味しそう

食べログ奈良 モンアリュール


最新の画像もっと見る