美味百花

美味しかったお店やお出掛けしたことを中心に綴っています。

今日のランチは

2024-03-20 12:59:47 | 千葉 浦安グルメ
20日は我が家のポイ活デイ!今朝もドラッグストアのウエルシアで色々買い込んできました。
Tポイントを使って支払いをすると1.5倍に。1万ポイントで1.5万円分買い物ができるんですよ。お得ですよね。
今日も大満足〜

今日のランチは、インドスパイスさんでテイクアウト。
電話で注文したら、すぐ引き取りに行きます。今日も名前を聞かれなかった〜
持ち帰って直ぐに食べると熱いうちに食べることができます。
夫は好きなシーフード。私は今日は野菜カレーにしました。カリフラワー、玉ねぎ、いんげん、じゃがいも、人参の具だくさん。
ナンかライスを選べます。
大きいナンも完食。もう、お腹いっぱ〜い。ちなみに以前ライスを頼んだら量が多くて食べきれませんでした。






最新の画像もっと見る