トリコロールに命を懸けろ!

横浜Fマリノスをこよなく愛するブログ

【リーグ戦、第33節(Away):展望】vs仙台 1つでも上位を。

2017年11月25日 | リーグ戦
前回のセレッソ戦の大敗が心に重くのしかかる中ではありますが、可能性が残っている以上、1つでも順位をあげたいところです。

マリノスの推進力となっていた山中が復帰の可能性を見せていますが、SHのマルティノスは前節勿体無いイエローカードをもらってリーグ戦は有休。バブンスキーとの組み合わせになるでしょうか。

前節は下平がちょっとひどかったので一頃のSH山中、SB下平ってのは考えにくくなりました。右の松原もひどかったし勇蔵もダメだったなあ。ボンバーはギリギリだけどそもそもラインが低いのはボンバーにあわせているからだって気もするし・・。

ということでスタメン予想は以下の通り

____ウーゴ___
バブ__天野__遠藤
__中町__喜田__
山中_デゲ_ボンバ_金井
____飯倉____

うーむ、鹿島やC大阪あたりと比較すると誰がでても1.5軍くらいな印象ですな・・。

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへにほんブログ村 ランキングに参加しています。クリックしてください。励みになります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿