buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2014-06-02 22:46:12
こんばんは。
急に暑くなりましたね。それにしてもクワガタは早いです。
新芽もチラホラと2鉢に見えて来ました。日光と豊雪です。
これから夏本番に向かい温度上昇と照度に悩まされますね。
返信する
Unknown (buzen)
2014-06-03 05:58:44
fockeさん、お早うございます。
今年も暑くなりそうですね、クワガタ早すぎですこんなに早く見るのは新記録です。天変地異の前触れ?かも。(笑)
新芽発見できてよかったですね大きく育てて新芽を見て盛り上がりましょう。こちらよりかなり温度が上がっているようなので体を大切にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿