buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2017-10-22 20:47:12
10cm以上に見えます。花間・花形・高さがとても良く、上品な花ですね。
台風が近づいて来ています。1輪も開いていませんが隙間だらけなので、風が心配です。
返信する
Unknown (シュウ)
2017-10-23 20:21:54
buzenさん今晩は。
虹花で花間もとれていい感じの花ですね、展示会にも出せそうな素敵な花だと思います。株が大きくなるとまだまだよくなるのではと思います。
返信する
Unknown (buzen)
2017-10-23 20:24:59
fockeさん、こんばんは。
今日見ると花の形が崩れていました、花弁が薄すぎます。
台風が通り過ぎた後ですがの被害がなければいいですね。
返信する
Unknown (buzen)
2017-10-23 20:28:43
シュウさん、こんばんは。
たかさんにいただいた花です、色は魅力的ですが、花弁が薄くて形が崩れてしまうので3日花です。もう一年作ってみます。
返信する

コメントを投稿