buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2021-10-22 15:22:11
こんにちは。 言われなければ絶対に分からない日光です。でも立派に咲いているので見事です。
お山の蘭が今年33本も増えたとのこと、楽しくもありですが、植替えを考えると、複雑ですね。
返信する
Unknown (buzen)
2021-10-22 19:01:30
fockeさん、今晩は。
かなり前から咲いていました、花軸も伸び花間は良くてよく咲いています、あと桃色に咲くとよかったのですが思うようにいきません。今年も30本を超えてうれしいのですが、冬場の置き場のことを考えると少し憂鬱です。良い花とそうでない花の見分けができるとよい花だけを栽培できるのですが、無理ですね。
返信する

コメントを投稿