buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2021-10-26 15:11:52
こんにちは。うちのは6花で55cm、支柱は75cmを立てたのに今年の出来は良くないです。
抱え気味に咲くのが難ありかな。
返信する
Unknown (buzen)
2021-10-26 17:13:15
fockeさん、こんにちは。
fockeさんのところも伸びていないんですね、私も花茎が伸びるのを期待してやや太めの70cmくらいの支柱を用意しました。この花の花粉をどれにつけようか思案中です。正面から見たときに抱えは気になりませんね。来年は花茎をのばしたいです。
返信する

コメントを投稿