buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2011-06-22 19:00:50
やっと蒸し暑くなってきました。新芽の伸びが分かる季節になろうとしています。
白西平の新芽はこれからズンズンと大きくなりそうですね。楽しみです。

こちらにも今年こそはと待つ白西平が有ります。もう10年になろうとしてます。
返信する
Unknown (buzen)
2011-06-22 21:30:56
今日は蒸し暑かったです、蘭舎の温度は28度でした。蘭が機嫌よく大きくなってくれるのが一番うれしいですね3枚葉に期待です。10年目の蘭どんな花が咲くのでしょう、思い通りの蘭が咲けばいいですね。
返信する

コメントを投稿