buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シュウ)
2014-11-08 17:26:32
buzenさん今日は。
花茎が90cmまで伸びているのですか凄いですね。実物はピンクの花でしょうね。写真だとくすんでしまうのが残念ですね。
返信する
Unknown (buzen)
2014-11-08 17:59:54
シュウさん、今晩は。
ここまで伸びるのは初めてです、花に傷をつけてはいけないと思い蘭舎の中で撮影しました光の加減で本当の色が出ていません、濃いピンクの花です。この花が咲いてしまうと咲いていないのはあと2鉢です。展示会まで花が持ってくれると良いなです。風邪をひいてしまったので風邪薬を飲むと良く眠れ過ぎて困っています、(笑)
返信する

コメントを投稿