buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (寒蘭が大好きじゃけん)
2011-10-16 18:43:43
青花と同じご先祖様の血が流れているのでしょうか?見る価値が有りますね。
返信する
Unknown (buzen)
2011-10-16 20:57:54
寒蘭が大好きじゃけんさん、今晩は。
同じご先祖の血が流れているかも知れませんね、花をみてのお楽しみです。あと5鉢初花の花芽が上がっていますがすべて青い花芽です。
返信する
Unknown (focke)
2011-10-16 22:19:58
サラサか青のように感じます。赤には見えないです。
返信する
Unknown (buzen)
2011-10-17 14:01:07
いつも鋭い指摘ですね、更紗花より赤花が咲いてほしいと思う気持ちが活字に現れました。(笑)
やはり青更紗が咲くのかな、それじゃあ花型に期待です。
返信する

コメントを投稿