buzenの蘭鳥(採り)日記

交配した寒蘭のタネを山に撒いています、数年前から新しい花が咲き始めましたそんな花の紹介もあります。鳥や昆虫が好きです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (focke)
2023-09-12 13:02:17
群れでたくさんいるので、1羽くらい近寄ってきても、良いのではと思います。腕と好感度をあげれば・・・。
返信する
Unknown (buzen)
2023-09-12 18:27:46
私は自分の姿を隠していないので鳥から丸見えです、体を動かすときはゆっくり動かすことくらいしか注意していません。マニアの方は自衛隊のような恰好でビニールでできたかカズラに似たものを体につけて(擬態)竹やぶの中で防虫スプレーと蚊取り線香を持って望遠付きのカメラを構えて何時間も粘って写真を撮るそうです。私もそのうち腕が上がっていい写真が撮れるかなです。
返信する

コメントを投稿