メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

うれし、たのしミニ親族会 No.1

2023-05-28 22:20:20 | Weblog
5月27日(土)しゅうへいの兄妹、ざらめちゃん、みぃなちゃん、みぃなちゃん家のケンシロウくん、まるるちゃんで集まりました^^
長野県の八ヶ岳自然文化園ドックラン「わんこのお庭」です^^
以前、メグとしゅうさくとも一回来ました^^
とてもいいところで、好きな場所です^^
久しぶりにパパさんがカメラと携帯で撮って、膨大な枚数の中からこれでも選んだのですが...^^



本当に気持ちがいいです^^
住みたい場所ですね^^


しゅうへいとざらめちゃん^^


会うなり、始まりました^^


北海道で遊んでいたころを思い出してる?^^


本当に楽しそう~~~^^


暑いけど爽やか~^^


ざらめちゃん家の下のお姉ちゃん^^よく走って、遊んでくれてました^^


みぃなちゃん^^ 高いところは好き?^^


しゅうへい、少しバテた?^^


と思いきや、ざらめちゃんとワンプロ^^


みぃなちゃんはおしとやかに^^


木陰、気持ちいいから集まるね^^


みぃなちゃんのマジ走り^^


みぃなちゃん^^楽しそう~^^




三兄妹~~~^^ 仲良く水飲み^^


抱っこ大会^^ 下のお姉ちゃん^^頑張っています^^


さすが上のお姉ちゃん^^ 上手!^^


こちら、延々と^^


まるるちゃんも参戦^^


みぃなちゃんも加わって^^


サモ、走りまわる~^^


奥から、ざらめちゃん、しゅうへい、みぃなちゃん^^


三兄妹^^ 空白の時間が無かったように^^ 
とても楽しそうでウルウル^^

続きます^^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初節句~^^ | トップ | うれし、たのしミニ親族会 N... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事