メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

せっかくの日曜日なのに雨(泣)

2008-09-21 18:31:29 | Weblog
 
雨か、散歩行けなくてつまんないナ!

 
こんな日は、横になって、走っているイメージで!


こんな日は、イタズラに限る!
しゅうさく!ちょっと目を放した隙に、全く!
椅子に両面テープでつけておいたのに。
(クッションの中を確認したら、ぐちゃぐちゃで処分することに。


全くしょうがないな。
おやつ食べる? (栗はしゅうさくにとって初物)


美味しい!もっと頂戴!
美味しいなら良かった。でも食べすぎはダメよ。
       
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おでかけ | トップ | 散歩日和 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちゃん)
2008-09-21 20:46:20
またまた雨でしたね~。
こんな日は、食べて寝るのが一番だよね!
しゅうさくくん、栗が好きなんだ~。
我が家もクッション、座布団系は全滅です・・。
返信する
Unknown (ハク)
2008-09-21 21:58:27
 しゅうさくくんもイタズラ大好きだね。
僕もイタズラ大好きです!
栗食べたんだね~、僕はまだ食べたことないです。
パパさんにおねだりしよう~。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-21 22:46:45
いっちゃんさん
>メグもしゅうさくも栗が大好きです。
 ママさんがむくのをお座りして待っています。
 イタズラしても何でも元気ならいいかなと、
 思うこの頃です。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-09-21 22:51:02
ハクさん
>栗はあげますけど、あげても1個の半分位です。
 メグの方は、ブドウも好きです。
 イタズラしても元気ならいいかな...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事