メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

2月の誕生日会

2009-02-22 22:52:01 | Weblog
2月21日、毛呂山ドッグランで2月の誕生日会がありました。
ニッキ父ちゃんやしゅうさくたち兄妹等です。
当日、パパさんが都合悪く、行くのをあきらめていましたが、
お兄ちゃんが都合をつけてくれて、急きょ参加することになりました。




行ったら、遠方からハクくんやサリーちゃんとミントちゃんが、
ニッキ父ちゃん、日菜ちゃん、天青くんも、
ママさんは超感激、興奮でした。(ウルウル)
ボクもウルウル。



サモたちがいっぱいです!



集合写真を撮るのはとっても大変です。



ボクたち親兄妹です。
左から、日菜ちゃん、天青くん、ミントちゃん、ボク、ハクくん、ニッキ父さんです。



近場三兄妹で~す。
左から、日菜ちゃん、ボク、天青くんです。



あの追いかけられているのはしゅうさくかナ?
ママさ~ん、とっても楽しい!



しゅうさく、引き連れてどこいくの?
うん、ただの散歩だヨ、可愛いでしょ。
ママさんも一緒に来る?



ミントちゃん、また会おうネ!



ハクくん、ちょっと眠そうだね。
また、会おうね!



ニッキ父ちゃん、エニセイ母さんとも会いたいナ。



しゅうさく、疲れたのか汚いあんよで爆睡中。
きっと、みんなと会った楽しい夢でも見ているのでしょう。
本当に、本当にみんなに会えて良かったです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、みんなで逢える日を楽しみに...
(深夜に帰宅して眠いにもかかわらず、都合をつけて連れて行ってくれた
お兄ちゃんに感謝です。どうもありがとう!)
P.S パパさんが行きたかったとブツブツ言っていました。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい仲間たちと | トップ | しゅうさく、床屋へ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (天青)
2009-02-23 13:43:50
土曜日は、会えないと思ってたのに、会えて嬉しかったです^^
しゅうさくくんはまた大きくなったみたい!
ハク君も大きくてかっこよかったね。
ちびっこいぼくはちょっと羨ましかったんだ。

近場3兄弟はまたすぐに会えそうだし、次も楽しみ♪それからお母ちゃんにも会いたいよね~
ママさん、しゅうさく君と来てくれてありがとう!お兄ちゃんも運転ありがとうです^^
パパさん今度は一緒にね!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-02-23 18:27:34
しゅうさくくん、お兄ちゃんにありがとうって言ってね!
パパさんにも、遠い兄弟に会わせてあげたかったね。
と~っても楽しそうないいお顔だったもんね。
行進してるしゅうちゃん、可愛いねぇ~!
また一緒に遊ぼうね~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-23 19:35:26
>天青くん
土曜日は、本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
近場3兄妹でまた会いましょう!
もっともっと遊んで一緒に茶モエドになろうね。
天青くんのごろ寝腹だし、とっても可愛いヨ!
またポンポン触らせてネ!
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-23 19:42:18
>いっちゃんさん
本当にありがとうございました。
参加できてよかったです。
パパさんはみんなのブログを見て、
ますます行けなかったことを嘆いています~(笑)。
また、一緒に、いっぱい、遊びましょうネ!
返信する
Unknown (lustymonaka)
2009-02-24 00:56:50
わーっ!サモエド君たちがいっぱい。
全部で20匹くらい?
これ、みんな、しゅうさく君のご親戚かしら?
すごく楽しそうですね。
しゅうさく君は兄弟の中でも体が大きいほうかな。
ちなみにうちの町にはサモエドはいないみたいです。
しゅうさく君に会ってみたいな。

返信する
Unknown (サリー&ミント)
2009-02-24 21:47:58
土曜日は本当にたくさんお世話にもなり、そして感動の再会、本当に感無量です♪ 本当にありがとうございました~♪
我家もまだまだ余韻が残ったままですよ~♪
帰宅後は現実と格闘しながら、ようやくお邪魔出来ました~(><;)
しゅうさく君も来てくれた時には「これで5匹集合だ~~♪」と本当に感動しちゃいましたよ~~♪
生のしゅうさく君、本当に大きくて、ニッキ父さんとのツーショット、本当にそっくりさんになっていましたね~♪
また次回、再会を楽しみにしています~♪
その頃のしゅうさく君の成長ぶりも楽しみです♪^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-24 22:14:42
>もなかさん
当日は、全部で47匹でサモエドは30匹以上いたようです。
全部が親戚ではないけど、多いと思います。
兄妹の中では一番大きいかナ。
しゅうさくももなかおばさんに会いたいナ。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-24 22:25:13
>サリー&ミントさん
お疲れ様&ありがとうございました。
我が家も同じくまだ余韻が残っています。
感動のなんとも言えない一日でした。
みんなに感謝です^^。
サリーちゃんとミントちゃんの仲良しには
感心しました。
うちでは、ペロペロ、ガウガウの短い繰り返しです。

しゅうさくとメグも見習わなくちゃね!
また、逢える日を楽しみにしています。
今度は、北海道かナ。
返信する
Unknown (ハク)
2009-02-26 21:10:03
 遅くなりましたが、21日は本当にありがとうございました!
今回は、しゅうさくくんに会えないと思っていたので、しゅうさくくんを見つけた時は、本当にびっくりして、「しゅうさくくんだ~~~」と大はしゃぎしちゃいました。
兄妹そしてニッキ父ちゃんに会えて、本当に嬉しかったです!
また、お会いできたらいいですね~~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2009-02-26 21:26:42
>ハクくん
ハクくん、疲れたでしょ。
当日の朝、参加することが決まって、
まさかハクくんやサリーちゃんやミントちゃんに会えると思わなかったので、
会えて本当に良かった、嬉しかったです。
ありがとうございました。
ハクくん、立派で、しゅうさくのお兄ちゃんみたいな感じでしたヨ。
本当にまたお会いしたいです!
また、逢える日を楽しみに...
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事