メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

富士さも☆おーたむ(朝霧高原)に参加~^^その2

2014-10-19 17:14:02 | Weblog

しゅうさく、まだ元気に歩き回っていま~す^^


オーブは、あれ?疲れちゃった?^^
小休止です~^^
しゅうさくもそこ好きだよ^^


と思ったら、やっぱり^^
遊ぼうよ~!  小休止で~す^^


我が家の三匹、小休止で~す^^


友ちゃん、飛夢ちゃん、白狗ちゃんたち、お揃いのお洋服でカッコいい~^^


お姉ちゃん、ラテくんとまったり^^


リキくんと怜音ちゃん~^^


詩音ちゃん^^、一生懸命、歩いていました^^


ふと向かいの山に目を向けると、パラグライダー^^
パパさん、やってみたいとか言い始めてました^^


誰か、お手紙、書いてあった?^^


どれどれ、ふ~ん^^
しゅうちゃん、わかったの?
だれが書いたのかわかんない~^^!


時々、こんな光景が^^

楽しそう~^^


その頃、無関心なしゅうさくは、サラダタイム~^^ 食べすぎないでね^^


おっと、お姉ちゃん、今度はハックくんとまったり~^^
お姉ちゃん、ワンコたちに仲間だと思われているよね^^


あっ、ぼくのお姉ちゃん! いいの!私がいるでしょ!


ドリーちゃん^^ 久しぶり^^ 疲れたですか?^^


メグ姉さん、ボーッとしています^^
あまりにも白いのが多すぎて、ちょっと困惑気味?^^


しゅうさく?と思ったらマグノちゃん^^ よろしくね^^


栗鈴ちゃんとマルフィノちゃん^^ こんにちわ~^^
久しぶりの生栗鈴・マルちゃんで~す^^

楽しい時間、まだ続きます~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士さも☆おーたむ(朝霧高原... | トップ | 富士さも☆おーたむ(朝霧高原... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン母)
2014-10-22 15:19:15
少しですがお話で来て嬉しかったです。
しゅうさく君ニッキ君にそっくりで
懐かしく思いました。

クリンが小さいころ
二人で駆け回って遊んだんですよ~。。

またどこかで会えるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2014-10-22 20:59:29
>クリン母さん
土曜日はありがとうございました~^^
短い時間でしたが、お会いできて嬉しかったです^^
生栗鈴ちゃんたちの元気な姿を見てよかったです!

ニッキ父ちゃんに似ていますか^^
夏、北海道に行った時、ウバさんにも言われました^^
こちらこそ、また会えるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事