メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

飛騨高山の旅 その3

2016-09-08 19:50:10 | Weblog
白川郷を後にして、向かったのは古川です^^
瀬戸川と白壁土蔵町です^^
真っ先に行ったのは、渡辺酒造さん^^

お酒^^ 蓬莱^^ 美味しい~^^(パパさん談)
この日は、パパさんが飲めないので、お姉ちゃんが利き酒して、買ってきました~^^


大きい鯉がいっぱい^^ しゅうさく、興味津々^^ メグ姉さん、無関心^^


鯉の餌のおふをあげると、パクパク、すごいです^^
しゅうさく、飛び込まないでネ!


美味しそうに食べますね~^^


観光客はほとんどいなく、のんびり散策です^^


思ったより暑いね^^


本当に静かです^^ 


ここ気持ちいいですよ~^^


暑いから早く帰ろうよ!
しゅうさく、相当疲れたみたいでちょっと不機嫌?



夕飯、当然、飛騨牛です^^


2日間、すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキと飛騨牛をしっかり食べました^^ 満足で~す^^


ボクも満足~~~


私、まだ食べれるよ! もうダメ~!


部屋に戻るとすぐに寝始めました^^


メグちゃんも疲れたね^^
私たちも疲れ、温泉に入ってぐっすり寝ました^^


高山わんパラともお別れです。
記念写真、もう1回、撮ろうよ!
イヤです! イ~ヤ!(しゅうさく、抵抗しています^^)


結局、撮ることに^^ でも、しゅうさく、ちょっと不機嫌^^


フロントで会計^^、そしてメグとしゅうさくのTシャツをお願いしました^^ 楽しみ^^
エッ? ボク、着ないよ!...


さぁ、のんびり帰ろうね^^


お疲れ様~^^

最後に
プロカメラマン三尾 浩章さんにメグとしゅうさくの写真を撮ってもらいました!
素敵な写真がいっぱいです^^  何点か載せます^^

https://ja-jp.facebook.com/ArtificialEyes













ありがとうございました~^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛騨高山の旅 その2 | トップ | 小金井公園にて^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshitake)
2016-09-08 21:40:18
しゅうちゃん…どれだけ疲れてても、飛騨牛食べたら元気になるでしょー(笑)。
メグちゃんも、いい食べっぷりだし♪
飛騨牛三昧の楽しい旅行、めちゃめちゃ羨ましいです。

プロ写真、雪の季節ももちろんステキだけど、グリーンシーズンもいいなー♪
しかも、しゅうちゃんが精悍な顔つきで走ってる(ように見える?)シーンは、見た事無い!
いいもの、見させていただきましたー♪
ファミリーのお写真も、お顔を隠すのがもったいないぐらい笑顔なんだろうなー、と妄想を膨らませております。

Tシャツ、出来たらアップしてくださいね♪
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2016-09-08 22:42:33
>Yoshitakeさん
移動中で寄ったお店で、飛騨牛の串焼きも食べていました^^
もうこんなに食べることは無いと思います(笑)

我が家はホワイトシーズンに憧れています^^
プロ写真、ホントにさすがです!
家族写真^^ 早速A4にプリントして飾っています^^
メグもしゅうさくもNGが結構、ありましたよ^^
なかなか思うように走って?歩いてくれません^^
メグなんか頑固だねって言われました(大笑)
しゅうさくなんか、葉っぱ命でした^^

Tシャツ、「甘えん坊」と「おやつ命」です^^
出来たらアップします~^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事