メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

小金井公園で朝のお散歩^^

2018-07-01 16:11:04 | Weblog

今日は、久しぶりに朝、小金井公園でお散歩です^^
パパさんとお姉ちゃんに任せて、私は家事です^^


もうすぐ6時、結構、暑かったとのことです^^


一緒に行ったつもりでブログを更新します~~~^^


しゅうさく、草しか興味がありません~^^


日陰は、とっても気持ちがいいで~す^^




草がいっぱい^^  うれしいです~^^ Byしゅうさく^^


超久しぶりに再会の早朝の仲間です^^
















みんな、穏やかで楽しいみんなです^^
















みんなと別れ、少しお散歩して帰ることに^^


しゅうちゃんは少し長めのお散歩^^
メグちゃんは心臓に負担をかけられないので、途中で別れて待つことに^^


パパしゃ~ん、メグ姉さ~ん^^




久しぶりに朝の小金井公園のお散歩、楽しかったようです^^
私も行けばよかった^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピーと遊ぼう会に参加して... | トップ | 野川公園でお散歩^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き! (Keiko)
2018-07-02 17:40:18
暑い時のお散歩、ワンコの飼い主さん達はホントに早起きですね 敬服します!

たくさんお友達に会えてよかったですね♪
お花と一緒に待ってる メグちゃんが可愛らしい。
夏が長くなりませんようにお祈りしています 気を付けてお過ごし下さい!
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2018-07-02 22:03:20
>Keikoさん
このところ、6時だともう暑いですね。
朝、涼しいうちにお散歩と思いますが、本音はもっとゆっくり寝ていたい~です^^

しゅうさくもお友達に会うとテンションが上がります^^
メグちゃん、あまり無理ができず、お散歩も短めです。
耳が聞こえない分、穏やかさが増しています^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事