メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

お花見とランの2週間^^

2013-03-31 21:30:50 | Weblog
2週間ぶりの更新です~^^
ちょっと体調を崩してしまいました。
結局、遠出はできず、いつもの小金井公園でお花見とランの2週間でした。


2週間にわたってお花見ができました♪^^
きれいでしたよ~^^


なんでこんなに人が多いの?
人ごみ、好きじゃないのに~~~


いっぱいいろいろな人にモフモフされました~^^
・最初に言われた言葉ベスト5! ①でかっ!、②大きい~、③真っ白~(ちょっとはずかしい~^^)
④可愛い~(ありがとうございます~^^)、⑤モフモフだぁ~ 以上^^
(写真は無いですけど、この後しゅうさく、酔っ払いのおじさんに絡まれました~^^)




桜、いいですネ^^


BBQのところにこんなのが^^
早速、やってみました^^ メグ姉さ~ん^^


しゅうちゃ~ん^^ そんなに思いっきり顔を出さなくても^^ 抜けなくなるよ!^^ 


ハナモモをバックに^^ 桜もきれいだけどハナモモもキレイ^^
今度、庭に植えたいナ^^


そしてランでの様子^^ カステラちゃ~ん^^ しゅうさく~^^ 動かないの?^^


しゅうさく、最近ちょっとランで遊ぶようになりました~^^
ゴールデンデゥードルちゃんと^^ 可愛い~^^


この日、さくたろうくんが誘ってくれました^^
しゅうさく! 追いかけっこしようぜ!


え~ぇ、追いかけっこ~、 エイッ!


う~~~ぅ、しゅうさく! 反則~~~ぅ!


ここからはしゅうさくのマジ走りが見られました~^^(ちょっと感激^^)




途中でさくちゃんのパパさんが「さく~、少しゆっくり走れ!」(大笑)
さくたろうパパさん^^ありがとうございます~^^



後ろの方で横になっているのはカステラちゃんで~す^^


しゅうさく、走れるじゃないか^^ 
さくちゃん、ありがとう~^^
ぶんめいどうさんが「動画で撮ればよかったのに、1年分、走ったんじゃない?」って^^
確かに、あんなに走るのを見たのは久しぶりだった...


そして、まったり~^^


この子、ハスキーなんです。




サモとハスキーのミックスみたい^^


最後に、この左側のモフモフしてくれたお兄さんが「しゅうさ、こいつ、いいやつだな」って、
こんなこと言われたの初めて~^^ お兄ちゃん、ありがとうございました~^^


どうでしたか? 2週間分まとめての更新でした^^ 
桜、きれいでした~^^
ぼくたちにとってこの寒さでお花見ができるなんて最高でした~~~^^V
(わたしたちは寒かったよ~~~)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆきちゃんと遊ぶ~♪^^ | トップ | 久しぶりの休日^^ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Space)
2013-03-31 22:28:19
初めて、好きな記事ですね
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2013-04-01 21:33:34
>Spaceさん
ありがとうございます。
返信する
Unknown (Yoshitake)
2013-04-02 11:10:45
しゅうちゃんちも2週にわたってお花見したのですね~。

うちも人ごみが嫌だったので(オーブも落ち着かないし)、早朝出動してきました。
桜もいいけど、ハナモモ!
いいですよね~、かわいくて大好きです。
こぶりで、枝垂れてるタイプが好きで、あちらこちらのお庭に咲いてるのを見つけると、ついつい足を止めてしまいます。
でも、なかなか可愛く撮れないのが悩み。。。

しゅうちゃん、写真でも走ってる!っていうのがわかりました(笑)。
返信する
Unknown (いっちゃん)
2013-04-02 21:35:53
ママさん、体調だいじょうぶですか~?
私も、一気に疲れが出て、今日はぐったり寝てました。

今年の桜は早すぎて、入学式前に散ってしまうのが
と~っても残念ですが、やっぱり綺麗でしたね~。
うちも人が多いと日菜がビビるし、莉乃がはしゃぎ過ぎるので、ひっそりお花見しました~(^^ゞ

う~ん、ふたりとも可愛いなぁ~♡
しゅうちゃんだって走れるよね~♪
今度は、一緒に走ってね~(^O^)
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2013-04-02 21:53:32
>Yoshitakeさん
この雨で桜も散ちゃいますね。
4日~6日が小金井公園の桜祭りだったのに...

ハナモモ、だ~い好きで~す^^
絶対に我が家に置きたい~^^
お庭担当のパパさんに訴えているところです^^

この前のしゅうさくは早歩きでなくマジ走りでした~^^
嬉しかった~です^^
動画で残したかったですね^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2013-04-02 22:09:33
>いっちゃんさん
ありがとうございます。
体調、いろいろなストレスから今一なんですけど...
なんとか頑張っています^^

桜、もう少し楽しみたかったですね。

とにかくメグは人がダメですが、しゅうさくは愛想よくモフモフ売りをしています~^^

日菜ちゃ~ん^^ 莉乃ちゃ~ん^^
こちらこそしゅうさくと一緒に走ってネ^^
(ボクだって走る時は走るんだよ~ byしゅうさく)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事