メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

ボク、3歳になったよ―^^

2011-02-05 21:16:19 | Weblog
2月4日、立春、ボクの誕生日でした~^^
3歳になりましたよ~~^^
エニセイ子一期生のみんな、お誕生日おめでとう~^^
ニッキ父ちゃん、エニセイ母さん、ありがとう!^^
ボク、3歳、33キロ、元気で~す^^


昨年は似顔絵のケーキでしたが今年は肉球ケーキで~す!^^
インディハウスさんにお願いしました~~
(牛肉のミートローフでできてます^^ ポテトでできてるバウが可愛いです^^)
インディさん、ありがとうございました^^



しゅうちゃん、3歳の誕生日おめでとう~~^^
ありがとう~~♪♪^^V



待てだよ!^^
どうしてもお互いのが気になりま~~す^^
さぁ、召し上がれ^^
(後は写真を撮るどころではありません~^^)



ボクのだいぶ若い頃の写真で~す^^

北海道から来た日の夜です^^


ボク、しゅうさくでしゅよ^^
少し、大きくなったでしょ^^



ねぇ、ねぇ、お散歩に行こうよ~^^


メグ姉ちゃんと一緒のお散歩、だ~い好き!^^


こんな事もされました~^^





公園は気持ちいい~^^


どうですか?
ボクにも小さい時があったんですよ^^



お腹、いっぱいになったのかぐっすりです~^^
現在、茶モエド更新中で~す^^
しゅうさく、来てくれてありがとうネ^^
3歳になったこの1年も元気で楽しく遊ぼうね!^^
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は小金公園のラン^^ | トップ | この一週間^^ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAPPY&元気&☺ママ)
2011-02-06 07:07:38
しゅうちゃん、3歳おめでとう!
ひゃ~、可愛すぎです、しゅうちゃん。
最近放送されている「犬飼さんちの犬」を録画して見ているのですが、やっぱり子サモ時代は特別ですよね。

ケーキを前にしてのお二人さん、いいコンビですね。この1年もメグ姉さんと楽しい1年でありますように!
返信する
Unknown (いっちゃん)
2011-02-06 19:19:59
うわ~~。さる顔しゅうちゃん、たまりません!!
可愛いなぁ~~。そんな頃がありましたね~。
美味しそうなケーキも食べられて良かったね。
我が家は今日すきやきにして、日菜もちょっと遅れたけど牛肉でお祝いでした♪
返信する
おめでとう (サリー&ミント)
2011-02-06 20:13:57

しゅうさく君♪>v< お誕生日おめでとう~~♪>v<
うわ~~~♪>v<
どのしゅうちゃんも本当に可愛い~~~♪>v<
たまりません~~~♪>v</
北海道から来た日の晩のおネムなお顔、本当にとろけそう~~♪>v<
まゆげのしゅうちゃん♪可愛すぎます*^m^*
こうして見て見ると、あの迎えた日から今日に至るまで、本当にあっという間な感じがしますね♪*^m^*
懐かしい~~♪>v<
今度こそ、またみんなで逢いたいね♪*^m^*
3歳の今年1年も、お互いに元気で幸せな1年になりますように祈っています♪>v</
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-02-06 21:10:18
>HAPPY&元気&スマイル ママ
ありがとうございます~^^
元気君も3歳のお誕生日おめでとう~~^^
本当に子サモは無条件で可愛いですネ^^
あっという間に大きくなちゃいますね^^
メグ姉とのでこぼこコンビで楽しい日々です。
元気君も元気で楽しいステキな1年でありますように!
返信する
Unknown (Yoshitake)
2011-02-06 21:13:09
お誕生日おめでとうございます!

ひゃ~、しゅうさくくんの仔サモ写真、悩殺ですね~。
当然だけど、メグおねえちゃんと同じぐらいの時があったんですよね。かわいいなぁ。これからも元気で、オーブとも遊んでくださいね~。
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-02-06 21:19:50
>いっちゃんさん
ありがとうございます~^^
懐かしいさる顔です^^
今の顔からは想像できない顔ですね^^
ケーキを前に毎回同じ写真になってしまいますが、相手のお皿を見てるんですよねぇ~^^
日菜ちゃん、すき焼き、いいなぁ~^^
ボク、よだれでちゃうよ! byしゅうさく
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-02-06 21:35:00
>サリー&ミントさん
ありがとうございます~^^
家に来た日の写真、椅子の下が気に入ってました^^
データを振り返って見てて、とっても懐かしかったです^^
今、33キロもあって大きな体ですが相変わらずパピーみたいなしゅさくです^^
まゆげ犬もそうですが、ついイタズラしたくなちゃいます^^
みんな元気で幸せな1年でありますように^^
是非、会いましょうネ!^^
返信する
Unknown (メグandしゅうさく)
2011-02-07 06:23:06
>Yoshitakeさん
ありがとうございます~^^
コメント、入れ違いになっちゃいみたいでスミマセン。
しゅうさくが来た時は当然メグ姉より小さかったのですが、あっという間に追い越していきました~^^
子サモ時代、可愛いですよね^^
しゅうさく、ランの中の木とお話ししてますよ!
オーブ~~^^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事