メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

ZIPPEIに会ったよ♪♪

2012-04-10 19:31:31 | Weblog

ブログ、すっかりご無沙汰しちゃってるね^^!
パパさんもママさんも忙しそうだから仕方ないでしょ^^
2か月ぶりかなぁ?



ぼく達、元気でしたよ!^^
と言うことで4月7日(土)と8日(日)のぼく達で~す^^


お花見をしようと小金井公園へ午前中、早めに行くことに^^

小金井公園に着いて、桜のある方に行こうと思ったらサモが^^
誰かなぁと思って行ってみたら、ZIPPEI??


本物かなぁ~


こんにちわ~^^ ボク、しゅうさくです~^^


こんにちわ~ ZIPPEIです!


白くてきれいだね!^^ 
今日はZIPPEIくんの誕生日^^ おめでとう~~^^
ボクと同じ4歳だって^^


本物のZIPPEIくんだったよ^^
会えて良かったね^^V
(この日、小金井公園で撮影をする予定のようでしたがあまりにも人が多すぎて場所を変更するところだったようです。)



小金井公園、さくら祭りをやってることもあって人がいっぱいです^^


ちょうど見ごろで~す^^


少し休憩^^ 何を見てるの??
お花見って食べたり飲んだりすること??
そうね^^花よりだんご!^^




キレイで~す^^



モフモフ売り、大盛況~^^ なかなか進めません~^^




日曜日もお花見に^^ 今日は野川公園へ^^
メグ姉、桜だよ^^(メグの迷惑そうな顔^^)
しゅうさくは抱っこ、できないからね!



野川公園の桜もキレイで~す^^




この日もいっぱいいっぱいモフモフしていただきました~^^
みなさん、ありがとうございました~^^



あ~ぁ、ちょっと疲れた~~^^


あれ、美味しそう~~^^
さっき、食べたでしょ! ほら、ヨダレが...^^!


桜もいっぱい見たし、おやつも食べたし、そろそろ帰ろうね^^
ところがお花見、これで終わりませんでした!



夜になって、小金井公園の夜桜を見に行くことに^^
夜桜もとってもキレイです^^


メグとしゅうさくは疲れ果てていて、とっても迷惑そうでした^^


またボチボチ更新していきま~す^^ いやつもりでいま~す^^


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御岳山へ~^^ | トップ | まだまだ桜~^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshitake)
2012-04-12 13:02:09
お友達の柴のリンちゃんから、ジッペイが小金井公園にいたというのは聞いてたのですが、会えたんですね~。
でも、しゅうちゃんのほうが可愛いよ(^_-)-☆
よくぞあの人混みで撮影したな~、と思ってたんだけど、やっぱり中止したんですね。
その前日の夜散歩に、オーブと小金井公園に行きました。
夜だというのに、真っ暗な中宴会するチーム、場所取りするチーム、なんだか騒然としてましたもん。

でも夜桜もきれい!
天気が荒れなければ今週末も楽しめそうですねo(^▽^)o
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-04-13 19:48:25
>Yoshitakeさん
こんばんわ~^^
ハイ!^^ZIPPEIに会えました~^^
ZIPPEI、思ったより小柄でしたね。 ダイスケお兄さん、とっても優しい感じの人でしたよ^^
ありがとうございます~~^^
しゅうさくの方が可愛いなんて言われたら、しゅうさく鼻高々になちゃいます~^^
褒めると結構得意げな顔、するんですよ^^

夜の小金井公園に行ったんですね^^
夜桜、きれいでいいですよね^^
わたし的には、屋台のお店がもっと遅くまでやっていれば良かったのですが...^^
Unknown (ぺろこ)
2012-04-14 20:09:33
ZIPPEIくんはしゅうさくくんよりも小さかったんですね。
なんとなく大きさが想像できました♪
しゅうさくくんのほうがハンサモですよd(^-^)ネ!

紋次郎をお迎えに行った日が7日で、東京の桜がちょうど満開でちょっとだけお花見を鈴もしてきました(^-^)
とっても綺麗ですね。
群馬よりも、東京のほうが桜がたくさん見られます。
今週はこちらも満開だったのですが、今日はあいにくの雨で花が散ってしまいそうです。
Unknown (メグandしゅうさく)
2012-04-16 22:23:27
>ぺろこさん
こんにちわ~^^
偶然にもZIPPEIくんに会えました!^^
ZIPPEIくんしゅうさくよりも一回り小さかったですね^^
正確にはしゅうさくが太っていただけかも^^
ハンサモだなんて、ありがとうございま~す^^
東京の方が桜が多いですかね。
まだまだ見られますよ^^
今度は葉桜がいいですね^^

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事