メグ and しゅうさく そして しゅうへい

シェルティーとサモエドの日常

新年、初めての小金井公園でお散歩^^

2019-01-02 22:01:24 | Weblog

穏やかなお正月です^^
年末から公園でのお散歩ができなかったので、今日は午後、いつもより早めのお散歩です^^
今年、第1回目の小金井公園です^^
今年もお世話になります^^


今日は、「江戸東京たてもの園」の入園料が無料もあってか、結構、人が多いです^^
凧揚げ、いっぱいやっていました^^


やっぱり、公園は気持ちがいいね^^


メグちゃんは、抱っこされたりのお散歩です。
心臓に無理はできません。


風がちょっと冷たいです^^
しゅうちゃんにとっては、もっと寒い方がいいのかも^^


今年もメグちゃんとしゅうちゃんのツーショット、いっぱい撮ろうね^^




メグちゃん、大丈夫? 
つい、心配になってしまいます。


大丈夫だね^^


帰るとなると、歩きが早くなります^^




しゅうさく、下ばっかり見て... 木を食べます。
草が無いと、木なの!




いいお顔^^
しゅうさく、立ち姿がニッキ父ちゃんに似てるような^^


さぁ、帰ってのんびりしようね^^
小金井公園さん^^ 今年もよろしくお願いしま~す^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年 謹賀新年~^^ | トップ | 野川公園へ^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事