Buu Room

お引越ししました

ゾロ目企画 2

2005-11-11 14:38:42 | ゾロ目企画

今日は、朝からドタバタしてまして・・・
朝一に会社に仕事を持っていき、帰りに病院でジジババのコレステロールの薬をもらってきて、ササニシキ米10キロを精米に行って来た。(持てちゃうんですよ・・・10キロ・・・)
で、その後にババに「ジャスコに乗せてって♪」と頼まれ、ちょっと遠いけど利府のジャスコまで・・・
ババに長袖Tシャツ買ってもらっちゃいましたが
お昼の中華まで御馳走に・・・いやぁ♪ もうけたね♪

で、ブログ開いてみたら、いつの間にか越しているじゃない・・・5555 のゾロ目・・・こんなブログでも、見にきてくれている方々、感謝感謝です
というわけで、急遽決定!

    5555アクセスゾロ目記念企画  「カバンの中身は?

この間出版された洋ちゃんの「もぎたて大泉洋」でもありましたが、マネッコします
         
      見えにくいですかね?
まずは、「布製の肩掛けショルダーバック」です。斜めにかけてます。いつもジーパンなので・・・
        (このバックって・・・洋ちゃんの持ってるみたいな感じ?・・・今思った・・・)
その右手のオレンジ色のは、「ティッシュ」です。息子がよく鼻をかむのに大騒ぎするので・・・
下に行きます。黒いでかいのは、「コムサの財布」です。なんてパンパンなんでしょう・・・生協やスーパーの会員証が入ってるんでね・・・(あぁ  主婦だ・・・)
右側に移動して、コンタクトして乾燥しやすいので「目薬」、妹の子猫にもらった「どうでしょう手帳」、「アドレス帳」(よく宅急便を出すときに住所が分からないので・・・)、下に行って「家の鍵」(タコミスター付き)、「シャチハタ付きボールペン」(会社で請求書や領収書出すときに便利)、「口紅」、「街頭でもらったドコモのウエットティッシュ」(持ってると便利)、その下は「仙台の共通バスカード」(現金ジャラジャラ使わないでバスに乗れる。いつも息子と二人分払って乗る)、「100均のカードいれ」(アチコチのポイントカードが入ってる)。あとは、ジーパンの後ろポケットに「洋ちゃんニワトリが付いた携帯」を入れております。

このほかに、飴玉やガムなんかも入ってます。(待っている間とか、退屈しのぎに・・・)

会社に勤めてたときは、これにバンソウコ裁縫セットなども持って歩いてたので、みんなから「ドラえもんのポケットのようだ」と言われていました・・・
いつもデカイバックを持ち歩いてました。未だに「ハンドバック」みたいな小さいのは持てません・・・小さい買った物が入れられるように、なぜかデカイバックです。

・・・・・ちっとも  かわいくない・・・・・

ということで、公開させていただきました。自己満足公開なので、「自分も♪」と思った方はトラックバックでも、コメントでもいいので、足跡残していってください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
便利バッグ (yako)
2005-11-11 15:22:24
ほとんど外に出ないのでバックは持っていないけど、とても便利そうなバッグですね~

感激しました。



お仕事してるぞっ・・・って気合が感じられます。

ほんとドラえもんのポケットみたい。



あっ、昨日どっちの料理ショー見ましたよ



サバの味噌煮・・・食べれて良かった



あと、突然なんですが私の名前でコメントしている人がいるので気をつけてくださいね。

名前のリンクはクリックしないようにお願いします。

ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。
返信する
yakoさんへ (ぶーびー)
2005-11-11 21:10:01
その辺に買い物に行くにもこのバック、街に行くにもこのバック・・・タダ単に中身を入れ替えるのが面倒なだけで(爆)

料理ショーみました?真面目な顔で見ているとき、可愛かったです まさかふざけて食べられないですもんね・・中尾さんがいるから・・・

おおっ!そんな人がいるんですか?私は大丈夫ですよ♪お気に入りから飛んで行ってるので♪

偽者が出るなんて、すごいなぁ・・・
返信する
勘違いでした。 (yako)
2005-11-11 21:50:17
同一名の方がいらしたみたいです。

私はてっきりスパムかと思ってしまいました。

同一名で同じブログの方に同時に初めてのお返事のコメントを入れるなんて・・・何がなんだか・・・。



とにかく失礼しました。

ご心配のコメントありがとうございました。

同一名の方やそのブログの方に失礼なので私の文章は削除させて頂きました。

せっかくのコメントも消えてしまいましたがご心配頂いて嬉しく思いました。

返信する
おおっ! (ぶーびー)
2005-11-11 21:56:13
よかったですねぇ♪

心配であっちこっちに覗きにいけなくなっちゃいますものね

同じ名前の人もいるんでしょうね・・・私は・・・旦那に「ブービー」って呼ばれてる人はいないだろうな・・・
返信する