Buu Room

お引越ししました

天使が舞い降りる

2005-11-08 15:37:11 | ゆるゆる日記

先ほど買い物に出かけて、遭遇しました・・・
あまり綺麗だったので、道端に車を止めて携帯で撮影♪
周りは田んぼですが・・・・

青空が突然の雨、止んだと思ったら虹が出ました。
虹のほうは、携帯でとっても虹がきれいに出ませんでしたが、帰り道にこの景色に出会いました。
まるで、天使が舞い降りてきそうな・・・・

でもね・・・でもね・・・

先ほどジジが出かけて車を使っていましたが、なんと積んでいたのは「長ネギの苗」・・・
1時間以上窓を開けていましたが、全然匂いが抜けていません・・・
ものすごい  ネギ臭さ  の中を車の運転をして、リバース寸前  でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ・・・ (yako)
2005-11-08 17:52:56
雲の合間から光が差して天使が

舞い降りてきそう~~



虹も見られたんですか・・・

ここ何年も虹って見たことがないなあ~



それにしても、ネギ臭さの中の運転

ご苦労様でした~

さすが、ジジさん。

ファンになりそうです
返信する
臭かった・・・ (ぶーびー)
2005-11-08 19:07:11
車のドアが全部開けたままになってたから、疑問に思ってたらね・・・乗った瞬間クラッと来ましたもの。

窓全開にして走っても抜けなくて、夕方息子を乗せたときも、息子が一言・・「なんで玉葱くさい?」

玉葱もネギも同じですけどね・・・ファブリーズしないと駄目だな。

たまーに、鶏糞臭いときもありますよ・・・大量に買ってくるときがあるんで
返信する
天使が舞い降りる瞬間 (たまご)
2005-11-08 21:34:41
ほんとうに、そう感じられる空ってありますよね。

神々しい

ネギ臭とは、また正反対な風景ですね
返信する
たまごさんへ (ぶーびー)
2005-11-09 11:36:06
周りが田んぼなんで、こういう景色がたまに見られます。

ほんと、きれいですねぇ♪

青空に緑の山がはっきりと見える風景に出くわすと「あ・・あの山の後ろから怪獣が出てきそう・・」なんて錯覚が・・・
返信する