フリーランサーつれづれ日記

文章力を高めるため、修行中のフリーランサーが毎日の出来事を書き留めています。

少しだけ仕事して…

2021-01-22 17:44:00 | 日記
今朝は4時半頃に起き、リーガル翻訳の通信講座の教材を読みました。5時半頃から家事を始めて、7時までに朝食を終えました。その後、教材の続きを読んで、8時半には仕事を開始。昨日クライアントから届いたメールの内容をもう一度確認し、原文と訳文を照らし合わせながらチェックしました。クライアントの担当者にわからないことを質問しながら作業を進めて、午後2時ごろには仕事が終わりました。
洋楽を聞いて気分転換したあと、医学書を見て消化器のガンについて学びました。これから続きを読もうと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿