舞台が丘計画の見直しを!

舞台が丘整備計画を考える市民の会 TEL 0268-62-0020 FAX0268-62-1255

市民の方からご投稿いただきました

2012-09-03 06:09:00 | 日記
今回の住民監査請求、県内でかなり注目されているようです。電話での問い合わせがふえています。国も地方も、もう、おまかせ民主主義では、ダメです、声を上げましょう。この間寄せられた市民の皆さんの投稿をご紹介します。

国会で公債法案がとうらず、予算が執行できないとかー交付金こないかもしれない。もっとも、今回の予算の流用~防災予算で高校建て替えという~は、補助金適正化法に違反していて、処罰されるおそれのある案件だから、来ないほうが、市や県のために、いいのかもー
県も10億に、目がくらんだということかーなさけないね!(watch)

テレビで「市道の整備が、東御市民の合意の下におこなわはれることを前提に」といってましたが、その前提はもうこわれていますから、県教委も早くやめたほうがいいとおもいます。強引にすすめても、いいことありません。
誰か、伝えてください。(税のムダ使いを許さないある1市民)

最新の画像もっと見る