天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

1つだけ

2020年05月19日 | 日々の事
•*¨*•.¸¸☆*・゚

今年のゴールデンウィークはステイホームだったので、お出かけは我慢してましたが、

せっかく連休なのに何も楽しみがないのは寂しいなと思い、

パパと話して、何か1つだけ、普段買えないような大きいお買い物をしよう!!

ということになりました☺️


いろいろ迷いましたが・・・



ジャーン!




兼ねてから欲しかった、電気圧力鍋、買っちゃいましたよ~😍


どうせステイホームだから、この際家で美味しい物たくさん作って食べちゃおうと思って☺️



いや~

これ、すっごくいいですよ。

あっという間に、普段作らないような美味しいご飯が作れちゃいます。

ほら、

こんな物や


スペアリブ♡


こんな物
ミートボール♡♡


あと、豚の角煮やぶり大根などなどを作ってみました。


料理がグッと楽しくなったなぁ。

姫子たちもたくさん食べてくれましたよ☺️



これはナイスでしたね。


あれこれお店を見て回れなかったので、通販で購入。

連休が少しでも楽しく過ごせたのは、頑張って配達してくれた宅配の人のおかげ。

本当にありがとうございます( *¯ ꒳¯*)✨



これからも、たくさん色んな物を作ろうと思います。

楽しみ😊



•*¨*•.¸¸☆*・゚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事