天使と猫物語~自閉症児と家族の歩み~

自閉症という障害をもつキララと、猫5匹、家族の日々を気まぐれに綴ります

連休おしまい

2020年05月06日 | 日々の事
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ゴールデンウィークも今日で終わりですね。

皆さんはどのように過ごしましたか?



ウチはお散歩行ったり、お散歩行ったり、お散歩行ったり. 笑


ステイホームウィークということなので、人混みを避けてキララと2人で歩いたり、

泊まりにきた姫子たちと歩いたり。


こんな感じ。





すごいマスク集団💦





そして、いつもの場所で、見えない誰かにも手を振って…😅





連休中2回くらいキララは不安定になって、薬を飲みました。

私も一回不安定になり😅

キララのどんどんしつこくなる逆おうむ返し攻撃の打開策を、パパと練りました。

今のところちょっとうまくいってます😊



緊急事態宣言が延長になり、

私も明日から仕事が始まるんだか、まだ休業なのか分からないまま過ごしておりますが、

いつかこのようなマスクだらけの写真を、笑いながら眺める日が来ることを祈って、

連休最終日をまったりと過ごしております😌




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィーク | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の事」カテゴリの最新記事