バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんは・・・

2018-06-06 00:08:21 | お知らせ

本日のかばんは・・・・・・・・

| 壁 |д・)

やばい、できておりません←ええんか

すみません(^_^;)


なので、今日はちょっとおさらいです・・・

ここまでのラインアップをどうぞ(お手抜きではありません)




この子達は、今回のイベントの広告塔

かわいいヤツです( ̄― ̄)←自分で言うとく



底がきらきら合皮のタイプ

なかなかオトナきらきらです( ̄∇+ ̄)vキラーン



この子は、めっちゃラブリーちゃん



この子も、めっちゃラブリーちゃん(ちょっとニュアンスが違います ニホンゴ、ムズカシイ)



お花がいっぱいシリーズ



カラフルシリーズ(だんだんネーミング雑(;^_^A )



きらきらシューズ大中小バージョン

 
新作かばんをるんるんアップしてたら

いろんな方から、
「このかばんって??」みたいな照会を受けまして、

心に決めてはる人もいるそうな

どんどん目移りしちゃって
「決められーーんっ」

って方もいらっしゃるそうな

ありがたいことです∠(* ̄∇ ̄)/

めっちゃうれしいです∠(* ̄∇ ̄)/

オーダーで製作できる子もありますので、
お気軽に、お尋ねいただけたらと思います

UEPY、とりあえず、初日と最終日は終日おります

後は、また決まり次第書きます・・・

しかし、、、、

こうやって見ると、

いかーーん(llllll゜Д゜)

全然足りん(llllll゜Д゜)

できてないことに、改めて気づいたりして・・・

UEPYお鶴
気合入れんとあかん(;・д・)

のですが、、、

本日もまたまた
いろんなものを流しに、スタジオへ行った人

わたくし、流すのが好きみたいです

いや、流されるのが好きみたいです←M

本日も流されて、、、
めっちゃ眠いzzz
(ゆっくりレッスンと聞いていたのに、おかしい(-_-;))

流されて寝てまいそな・・・

いやいやあかん

店長のつぶらな瞳を思い浮かべて
恩返しすべく、
UEPYお鶴、今夜もがんばらんとあかん

なので、店長はゆっくり寝てください

決して、のぞかないでくださいね | 壁 |д・)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんも、きらきらハ... | トップ | 本日のかばんは・・・・ で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事