バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

本日のかばんは・・・・ できたかな?

2018-06-07 00:54:18 | パッチワーク バッグ

本日のかばんは・・・・・
 
あ、今日も・・・・・(てんてんてん)
 
ではありません(;・д・)

とりあえず、できたてのほやほやの子を∠(* ̄∇ ̄)/


 
デニムいろいろBag←雑(;^_^A 
 
わたくし、無類のデニム好きでして、
それも変った子が大好きでして

ハギレなどで集めたデニムを見ているうちに

これ、全部使ったらおもしろいかも・・・と思いついたら
むらむらやりたくなり・・・

ほんの一部だけど、
ちょっとつないでパッチワーク(^o^)/



この真ん中の布がかわい過ぎる∠(* ̄∇ ̄)/
(お値段はかわいくありませんが・・・)



後ろには、ファスナーポケットつけまして



後ろの子もなかなかのかわいさ∠(* ̄∇ ̄)/
(この子もお値段はかわいくありません)

そして、両サイドのこのパールデニムが
めさめさかわいいのだけど、

パールのおかげで、
まあ、縫いにくいこと
縫いにくいこと

裁断も、定規が幅広のものしか持ってなくて
うまく線が引けず・・・

世の中の常として

かわいいものほど扱いにくいのよ

縫い終わって、ふと気づく

縫いにくいとこ、パール取ったらよかったんやー
(気づくのが遅い)

アイロンも
ぴしっとかけづらいこと

なんとか形になりました

どないですやろ・・・| 壁 |д・)

この子は、
幅34cm×縦28cm まち7㎝

 

裏はまっかにしてみましたよー∠(* ̄∇ ̄)/

どんどんイベントが迫りくる・・・
気合い入れなきゃね・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、

本日、勘定奉行さまは
珍しく飲み会でして、

いつもなら車で通勤なんだけど、
 
本日は、バスで行くので、
ばたばたと先に出て行きはった
(勘定奉行さまの会社は電車だと不便)

嫁はいつも通り
髪の毛濡らして、パンツいっちょでお風呂から出てきたら、

なんだか、お外の音がうるさい

?????

のぞいたら、

玄関の扉が開けッぱだったーー

Σ(  ̄ロ ̄lll)

全開やでーー

Σ(  ̄ロ ̄lll)

びびるわっっ

Σ(  ̄ロ ̄lll)

あわてて、扉閉めましたが(パンツいっちょで)

玄関におきっぱのかばん取られるとか

カエルさんとか虫さんとか
はたまた変な人が家に入ってくるとか

通りすがりの人が嫁の姿にびびるとか

いろんなことに被害がなくて

ほんとよかったです・・・| 壁 |д・)

雨で助かった・・・

さて、本日もがんばります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のかばんは・・・ | トップ | 本日のかばんは、エッフェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク バッグ」カテゴリの最新記事