バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

オーダー 歯みがきワニさんご機嫌セット

2017-03-17 00:10:33 | 入園・入学グッズ
昨日のやりかけ、形になりました(^^)



歯みがきワニさん、ご機嫌セット
レッスンバッグと大中小きんちゃく
中のきんちゃくには持ち手をつけたので、
靴入れに使ってもいいと思う



「食べたら磨かんかいっっ」
とワニさんが言うてはります(ー_ー)!!

作家は、今日は歯痛はまし
代わりに頭が痛い

ま、色々ぶっとばしてますから、
これぐらいじゃ、へこたれません

お次のオーダー、いきましょ



うってかわって、ラブリー仕様

ピンクのハートで、ギャルが持てるかばん
ってな難解なオーダーに、作家悩む・・・

このビーズを先日の東京
「アクセサリー相談室」が開催されてたneedleさんでGET(^^)v

これ、周りにつけたら、かわいくねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
と、るんるんと縫い付けております

がんばろっと

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「米がいいですか?
 肉がいいですか?」

突然、課長に聞かれる

「そりゃ肉ですな
 やっぱ松阪かな・・・( ̄― ̄)ニヤリッ」

とっさに答えるが、

「お菓子より肉がいいですか?」

とさらに聞かれてはっとするΣ(  ̄ロ ̄lll)

3月14日のことだった

いかん
女子力が急降下過ぎる(-_-;)

肉もらって、一人で焼いて食べるのは
あまりに怖いエヅラなので、

「あの、そういうことなら
 お菓子でお願いします(*^.^*)エヘッ」

とかわいく言ってみる

かわいさが伝わったかどうかは甚だ自信がないが、
若者から、ブツを受け取る



ヴィタメールやーーW(゜o゜)w



ドライフルーツやらナッツやら
チョコの上にてんこもり

これは、課のみんなから
OLって愛されてますわー
(注:別に課長をおどしたわけじゃありませんよー)

他にも



こんなのや



こんなのをいただいた(^o^)/

ホワイトデーは、きっとOLのためにあるのね∠(* ̄∇ ̄)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が痛い・・・ | トップ | パトロール GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

入園・入学グッズ」カテゴリの最新記事