バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

歯が痛い・・・

2017-03-16 00:24:48 | 日々
どうも課長のやる気がないのだ・・・

先週は、仕事そっちのけで家ばっかり探してたし、
今週もそんな感じ
なんせ引っ越しシーズンなので、
いい物件はすぐ決まるし、
引っ越しやも4月中旬までいっぱいらしい

って、OLはそないな愚痴を聞いてる余裕はない

世間は期末でっせー

仕事せんか、ぼけーーと言いたい気持ちを抑えて
せっせと仕事をやっつける、けなげなOLである
(この際、自分で言うとく)

が、いかんせん、今週は歯が痛いのだ(-_-;)

このところ地道に歯医者に通い、地味な痛みに耐えてるが、
どうも、土日遊び過ぎたせいか、
はたまた課長の分まで働き過ぎたせいか(ほんまか)、
昨日は歯が浮いたような感じになってもてズキズキ

ま、痛みどめを飲んだら、ましになるんだけど、
鼻の下押さえると痛いっつう状態でして

動けんことはないけど、
これ、ムリしたらもっと痛くなるかもしれんと
昨夜は、珍しく弱気になって
レッスンを休んでしまった

メンズだったからな・・・(ー_ー)
間違いなく顔も力入るし、歯も食いしばるしね
(腹筋のなさを顔や歯でカバーする女)

やっぱり、めさめさハードだったらしい
メンズ女子から密告メールが来る
休んでよかったかもしれん

とはいえ、製作もたまってるので
今夜もがんばっております



歯磨きワニさんを気に入ってくださって
ごきげんセットのオーダー
ぼちぼちと進行中

歯痛を気にしながら
歯磨きワニさんを縫うって
なんだか笑ける・・・

「ちゃんと歯医者いかんかいっ」
ってワニさんがにらんでる気がする(-_-;)

がんばろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れの季節 | トップ | オーダー 歯みがきワニさん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事