バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

明日11日、ちくちくはたまに開いてる「たま日」です

2017-08-11 02:46:58 | お知らせ

黒OLは、お盆休み中∠(* ̄∇ ̄)/
なので、こんな時間に失礼します・・・
って、ついリビングで転がって寝てたんですがzzz

気が緩み過ぎ?
いや、なんでかと言うと、、、、

10日は勘定奉行さまご出勤日で、
嫁は久しぶりにひとりの休み、
一歩もお外に出ず、
だらだら、もとい、るんるんいろんなことをしようと
ひじょーに楽しみにしてたんだけど、
昨夜、尿管結石になりはって、
あまりの痛さに耐え切れず、
結局、休んじゃったんだな・・・

病院に行きはったものの、なんかしんどいと
ずっと寝てはって、嫁、動けん←なんか動きにくい

私も去年の今頃、おそろしい激痛に死にそうな目にあったけど、
勘定奉行さまは、痛くなるかもしれない・・・と家にいるタイプ
嫁は、痛くならんかもしれない・・・と出歩くタイプ
確か、この時も翌日スタジオに行ってたはずで、
なんか違い過ぎて笑けてしまう←怒られる

ま、男の人の方が痛みに弱いって言いますもんね・・・

ん?話がそれた?

で、こりゃ、ずっと家にいるのはしんどいなと
嫁お外に出る
スタジオ行きまして、KOZUE先生に絞られて、へろへろになる

なので、ついリビングで寝てしもたんですなzzz

結局、今日は何にもしなかったな・・・



絶賛製作中・・・(^_^;)

うまくいったら、12日阪急へお持ちできるかな

8/9~8/15「うめだ半径1kmMACHIまつり」 

阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク
開催中です

Attic Days
さんへどうぞ∠(* ̄∇ ̄)/

昨日の初日、一番最初にうれたかばんはどれでしょう??

正解は、



この子でした( ̄∇+ ̄)vキラーン

ありがとうございます
カリスマ店員paohさんが売ってくれたようです
いつもありがとね

そして、明日11日の山の日←もう、今日か(;^_^A

てづくり&雑貨ギャラリーちくちく
たまに開いてる「たま日」らしい

ちくちくは、12日から長いお休みに入るので、
日頃行けない方、ぜひ行ってみてくださいね
日頃行けないOLも、ちょっと顔出そうと思ってます∠(* ̄∇ ̄)/

納品無くて、手ぶらだけど、
店長、よろしくお願いします| 壁 |д・)


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿