バッグで毎日を楽しく   BUSY UEPY(びじー うえぴい)

荷物の多いおでかけ女子
ちょっとだけ目立ちたい女子
思いきり目立ちたい女子へ
きらきらかばんをお届けします

きらきら魔法の鏡Bag

2017-08-12 02:23:14 | キラキラ モチーフ トートバッグ

鏡よ鏡よ鏡さん
世界で一番忙しいのはだあれ??

あ、えっと、OLは今お盆休み中なので、ちゃうと思いますけど・・・



そんなわけで(どんなわけ??)
魔法の鏡Bag、できました∠(* ̄∇ ̄)/
もりもり盛っております・・・
でもって、、、



きらっきらですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

裏には、



ファスナーポケット

大きさは、定番の幅46cm×高さ38cm×まち10cm

現在開催中の
「うめだ半径1kmMACHIまつり」 
阪急百貨店うめだ本店 10階中央街区スーク

Attic Daysさんに明日投入予定です
気になった方はぜひ、見に来てくださいね∠(* ̄∇ ̄)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、本日は、



てづくり&雑貨ギャラリーちくちく
たまに開いてる「たま日」



暑いけど、行っちゃいますよーー∠(* ̄∇ ̄)/

って、友達と待合せしてたのだが、
ちくちくにたどり着いた時、友達は既に3着も試着してた\(◎o◎)/!
早業すぎる女、、、、

しかも、



早速お着替えしはりますねん・・・

maronchi副店長の今日出来上がったばかりの服を
GETしてはりました・・・
すばやすぎーーー

って、OLもなんだかレジ前で店長と話してたら



とらちゃんと目が合う・・・

いやいや、



めっちゃ広がってはるモモンガちゃんと目が合う

プチウールブランさんのやっ∠(* ̄∇ ̄)/
めっちゃ好きなんですけどーーー

うーん、
「うち、めっちゃ散らかってるけど、一緒に行くか??」
と聞いてみる
「マジで散らかってるけど、ほんまにええか??」
と念押ししてみる

表情が変わらんかったので←変わったら怖いやろ(^_^;)
大丈夫やろと連れて帰ることにする←やらかしたとも言う

ほんま、ちくちく、危険な店ですわ・・・

さて、お着替えしはった友達と、ランチ行きます∠(* ̄∇ ̄)/

旬菜旬魚 きくの

なんだかTVに出たららしい
地図をいい加減に見てたせいで、若干迷ってたどり着く
暑い中歩かせて、ごめんなさい(^_^;)

絶対、今日34℃以上あると思う
暑すぎる・・・・と



昼から飲んではりますわ(ー_ー)!!

そして、やってきたのは、、、



ふっふっふ
うなぎさんでっせーーーー∠(* ̄∇ ̄)/



ふっふっふ
ひつまぶしさんでっせーーーー∠(* ̄∇ ̄)/←寄り過ぎ

お店はお座敷で、
なんだかめっちゃくつろげまして、
気持よーく黒話などしながら(OLの定番)、
気持よーくたいらげます

めっちゃうまっっ



デザートさんもいただきます∠(* ̄∇ ̄)/
白桃アイス

ってな写真を、働く店長に送り続ける黒作家( ̄― ̄)
楽しみ過ぎでございます・・・



楽しみ過ぎて、
この子とひつまぶしを撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れてしもた(^_^;)

さて、ランチは14時まででして、追い出されて、
お次は、友達が気に入ってる

グット ライフ サーフ ダイナー

ハワイアンパンケーキとかのかわいいお店なのだけど、



また飲んではるわー
(手前のあひるちゃんは、友達にいただきました)

パンケーキに合わないんじゃね?
そんな心配はご無用でございます( ̄― ̄)



酒のつまみやないかーーー
居酒屋みたいなもん頼んでる
女子力乏しい二人(^_^;)

上の



これは、



アヒポキって言うらしい・・・
めっちゃおいしいやないかーーー

またも店長に写真を送る黒作家

まじめに働いてるところ、
飲みたおしててすんません(^_^;)

友達が買った



店長作スイカバッグ
めっちゃかわいいやん

ちなみに、手前の「B」は、会計の時にお持ちくださいと
おねえさんに渡されたもの

なんでBや???

B型ってバレた??
それとも、ブラックOLって顔に書いてある???

やっぱり後者でしょうか・・・
本日もるんるん黒話全開で、
ブラックOL、すっきりしたのでありました( ̄∇+ ̄)vキラーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿